• 高橋 智子

小顔コルギ

こんばんは。


札幌市 小顔コルギ サロンドコサージュの高橋です。

今日は当サロンでで1押しの小顔コルギのご紹介です!


そもそもコルギとは・・・

日本で言う小顔矯正の事です。

韓国式小顔矯正て意味です。

小顔矯正の施術を受けた事ありますか?

ゴリゴリぐいぐい、骨の際を攻めるのでちょっと痛いですね・・・

頬骨を動かすとかうたっていいるお店もありますね。

ちょっと怖い・・・


当サロンのコルギの施術は経絡の流れを良くします。

そうすることによって、体がどんどん整ってきます。

感度がいいお客様は足の裏がポカポカしてきたとか体が暖かくなり汗をかきだしたりします。


そして、リンパを流したり、ツボを押したり・・・と、色々な工程がありますので

最初から最後まで痛くはないです。


なので痛さを求めるお客様はちょっと物足りないかもです・・・



その他、毛穴洗浄などもありますので、お肌表面も綺麗になります^



はい、こちらがビフォーアフター写真です。

法令線が薄くなっています。

顔の幅も細くなりました。

こちらの写真は1回目の施術です。

お肌の艶も出ましたね!


1度でも効果を実感していただける施術なので、急に写真を撮ることになった時にもお勧めです。


マスクをしていて口の周りが圧迫されているので法令線ができやすく、

外した時、

「あれ?」

って急にお顔のたるみが気になってきた方は是非!1度お試しくださいませ。

後悔しませんよ^^





20回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

よもぎ蒸しorモリンガ蒸しレンタル開始

こんにちは。 札幌市コルギ よもぎ蒸しモリンガ蒸しSalondeCorsageの高橋です。 すっかり春日和🌸で気分も晴れやかですね^^ 草木の芽も🌱伸び、動物達も冬眠から目覚めだすと共に私たちも何か新しい事を始めたくなったり、 いろいろな場所に行きたくなったりしますね。 これからワクワクがたくさんですね!👩🏻‍🦰 コサージュではよもぎ蒸しモリンガ蒸しレンタルを再開いたします。 【妊活】