top of page

超!小顔コルギ

こんばんは🌙

札幌市 円山 小顔コルギ サロンドコサージュの髙橋です。


コロナ渦で肌身離さず必要なマスク😷

つけて当たり前のマスク😷

マスクを着けているとマスクの下の口元は下がっているのではないでしょうか?


圧迫されるので口角は下がったままでそれにつられて口角周りの筋肉も下垂します。

マスクを着けていてもできるだけ意識して口角を上げるようにしましょう。

口角を上げるようにしたら、不思議と目元も上がってきますよ✨

🔸小顔コルギ

コルギとは、韓国式の小顔矯正です。

先にお伝えいたしますが、骨格は動かせません!w

骨に圧を加えてさらにその周辺の血管、リンパを刺激していくマッサージです。


通常のフェイシャルマッサージは筋肉や皮膚を中心に刺激してケアをしてきます。


コサージュの小顔コルギはコルギの手法と、

通常のフェイシャルマッサージを組み合わせた

手法になります。なので、

すっっっごく痛いコルギではなく

痛気持ちいいとお客様が言ってくださります。


その他目👀の疲れや首や肩の滞りにも効果てきめんです。


首の付け根から肩が滞っていると頭痛や睡眠も浅くなったり、寝つきも悪くなりますね😣


一日の体の回復は睡眠が重要なので、寝つきが悪かったり眠りが浅い方は首、肩凝りが

原因の一つかもしれません。


毎日頑張っている皆様の体のメンテナンスに是非コサージュがお役に立てたらと思っています。



https://www.salondecorsage.com/menu ⇒メニューはこちらからどうぞ


初回お試し料金の設定もしております。

気になる方お問い合わせください❣



閲覧数:27回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page